パンフレット・チラシ・ポスター等の販促物

産業構造の変化に伴い、広告・宣伝のウエイトが高まる一方です。
多くの情報が氾濫する中、的確に商品特性などの内容を伝えるには、より良い印刷物を作る技術が求められています。
当社は企画からデザイン、そして印刷加工処理まで、一貫した生産体制でお客様のニーズにお応えしています。

チラシ

webも重要ですが、気軽に手に取れるチラシも集客や売上増に大きく貢献します。桐屋印刷では紙面デザインだけでなく、「いつ・どこの・だれに・なにを訴求して・どんなアクションを」などお客様の目的に合うよう企画からトータルでデザイン、印刷をいたします。また、折込会社への手配も含めたワンストップサポートも可能です。

ダイレクトメール(DM)

お客様の手元に直接届くダイレクトメール(DM)は、訴求力がありレスポンス率も高く魅力的なツールです。桐屋印刷は同じ内容のDMはもちろん、お客様それぞれに違う内容や圧着ハガキを用いたインパクトがあるDMにも柔軟に対応します。

また郵便料金のコスト削減提案、宛名印字から仕分け・発送までフルサポートいたします。

カタログ・パンフレット

製品(商品)カタログやリーフレットは、きれい・カッコいいだけでなく、お客様に製品の良さを正しく伝え、心に残り、次のアクションにつなげることが求められます。桐屋印刷ではお客様のニーズを探り、最終的なアクションを考えたご提案をいたします。

POP(ポップ)

POP(ポップ)は、ご来店いただいたお客様に直接訴えかけて購買につなげる、大切な販売促進ツールです。桐屋印刷では各商品に柔軟に対応できるPOPが大切だと考え、多品種・小ロット、各店舗への仕分け発送を高品質かつタイムリーにお届けするシステムを構築しています。

会社案内

会社案内は限られたページで、会社の事業内容や理念、強みなどを伝え、興味を持ってもらい共感を得ることで、今後の取引や人材確保につなげていきます。桐屋印刷では興味を引く内容だけではなく、それを表現するデザインや品質も重要視した提案を心がけています。

プライスカード(値札)

プライスカード(値札)はお客様に商品の価格を伝える重要なツールです。プライスカードは店舗にとって個々の商品はもちろん、各棚・各フロア・店舗、そしてイベント毎に変えていく性質を持ちます。桐屋印刷はお客様にタイムリーなプライスカードを提供できるノウハウと体制を整えています。

チケット

来場者の気持ちを高め、終了後には思い出の品にもなるチケットは、イベント自体の雰囲気を盛り上げる重要なアイテムです。桐屋印刷ではデザイン・印刷から一般ミシンや変則ミシン、複数箇所のナンバー印字、バーコード、偽造防止などのチケットに必要な加工にも柔軟に対応し、お客様のイベントを応援いたします。

ポスター

ポスターはアート作品でない限り、必ず伝えたいメッセージがあり、それを心に届けることが目的になります。桐屋印刷では「かっこいい・インパクト」だけではなく、「お客様が伝えたいメッセージを適切に届けることができているか」を常に考えています。

パンフレット

​印刷会社のノウハウは多方面にわたります。販売促進物(のぼりやノベルティなど)やウェブサイト制作管理、仕分け発送業務など、私たちにはお客様の「たいへん」を解決するチカラがあります。